ナチュラルボーンフィッシャー

素人がトップアングラーを目指す

ブログって大変ww

毎日更新する目標ですが、ネタが無いとキツイですね〜

 

今日は、穴釣りについて!

 

穴釣りはロマンがあるよね〜

 

男はみんなクジが好き!ガチャが好き!

何が出るかな〜ってのが本当に好きなんだと思うww

 

 

セブンイレブンの700円以上お買い上げで引けるクジですら興奮するもんw

むしろクジやってる時あえて買い物増やしてクジ引くもんw

 

穴釣りも穴探しがめちゃくちゃ楽しみ♡

 

当たった時の感動ヤバスww

 

良い穴ある釣り場本気で探したいなーww

 

世の中、税金無駄に使わないでテトラポットもっと増やしてくれと本気で思う!!!!!!

土砂崩れとかの山の整備も大切だろうけど釣り人の為のテトラポットも大切だと思う!

 

 

取り留めのないブログでした〜ww