ナチュラルボーンフィッシャー

素人がトップアングラーを目指す

キャスティングから始める釣り〜

暇さえあれば釣具屋巡り〜

今日はブレードを買いに行きましたー♡

 

中嶋康文さんのロックフィッシング動画をみてワームにブレードスタイルかっこいいな!と思い気がついたらキャスティングwww

 

今宵も海に行きますよー!!!!

ソイのナイトゲームが目的です!

 

昨日のような結果だけは避けたいです!ww

夜の釣りは危ないですwww

僕が言えた事ではないのですが・・・

とりあえず夜は足場の良いところで!朝マズメに向けてポイント移動(危険が伴う所www)を予定してますwww

 

寝ないで釣るぞー!と、言いつつ途中絶対寝ますwww

地合いじゃねー!気合いだ!全ては腕だ!なんてカッコイイ事言えませんwww魚も寝ますwww

 

エサ買って置き竿とか毎日考えますが、ルアーアングラーとしてそれは逃げ恥!!!

逃げ恥ってドラマ全く見たことないので意味すらわかりませんがwww

 

魚の写真載せられるようにがんばります!

 

f:id:baberuse:20180505164943j:image

 

ナマコとかは勘弁してくれよぉ…www