ナチュラルボーンフィッシャー

素人がトップアングラーを目指す

結果散々ww

あれだけ気合いを入れて望んだナイトフィッシング‥

場所はこんな感じです↓↓

f:id:baberuse:20180505075747j:image

 

ここは底は砂地で根もそんなに無いので根掛かりの心配はあまり無いですが、常用灯周りであり、ベイトは集まる、マゴチ、ヒラメ、シーバスのポイントとなる場所です!

クロソイも入ってくる事もあり、夜やる際には明るさが気に入っており良く利用してます!

 

なぜがこの日は気温が多少低い気がしました‥

雨上がりだからなのか、本当の小魚しか見えず、手前には人を馬鹿にしてるかの如くボラがユラユラとずっと泳いでいます‥

f:id:baberuse:20180505080348j:image

f:id:baberuse:20180505080405j:image

ランガンあるのみで30メートル程度投げて層を変えながらスイミングで狙い続けていると!コツンコツンとバイトあり!

お!っと思ったのもつかの間〜追ってこない‥再び投げてもこの1度だけのアタリ‥

あげくリフト&フォール中に2ピースロッドの先が抜けて海の中へ‥

焦って写真撮ってる場合じゃなくすぐ様ラインを巻いて回収〜ビチョビョチになったロッドみてやる気を失い納竿です‥

 

リベンジ頑張ります‥

 

愛用タックルのバレーヒルアップしときます‥海に浸かったバレーヒルですww

f:id:baberuse:20180505081020j:image