ナチュラルボーンフィッシャー

素人がトップアングラーを目指す

栄光の架け橋

誰にも見せない仕掛けがあった

人知れず流した仕掛けがあった

決して、平坦な波では無かった

けれど、確かに、泳いでいた魚

 

もうダメだと、仕掛けが根に掛かって、リーダー切ろうとした時も、

思い出せばこうして、沢山の仕掛けを失い、買い直したー

 

いくつもの日々の釣りで、たどり着いたバイトがある

だからもう、迷わずに決めればいい、栄光の!鬼フッキング〜

魚の、口へ、突き刺す、鬼フッキング〜

 

あ、どーも!トップアングラー目指して奮闘中ですwww

 

今日は若潮

意味わからんけど、潮が若返る日だそうですね〜

 

釣り始めて100匹くらい釣ったのかな?

今日はメバリングです!とりあえず夜はメバリングがメインになりつつある今日この頃です!

 

シーバスの姿見えたらシーバスやるから乞うご期待下さい!?!?!?

 

メバル渾身の1匹ですwww

 

f:id:baberuse:20180511232743j:image