ナチュラルボーンフィッシャー

素人がトップアングラーを目指す

雨雨雨雨

天気予報は雨‥

 

潮がどうこうより雨は天敵ですね‥

 

夜はメバリングでもやりたいなーと思うと雨で何もできずに、ケータイで釣具を見る日々です👀

 

本当欲しくなっちゃうんだよね‥ww

 

今欲しいのはメバリングのライトタックルかな〜

 

今はバス用タックルというか、川釣り用の毛針とか使うようなタックルを応用してやってて問題は無いんだけどね‥

 

やっぱりカッコ良いロッドと滑らかなリールでスタイリッシュな釣りをしたいと思う日々です‥

 

メバリングは明日の夜は出来そうかなぁ‥

 

メバリングでの釣果は間違いなく上がるので坊主ブログ更新するよりは楽しめるかとw

 

頑張ってガンガン釣りますね^_^

 

睡眠よりも釣りがしたい🎣

 

あと僕のホームは小名浜なんだけど、近々相馬遠征を予定しておりますので、いつになるか未定ですが楽しみにしていただけると幸いです!

 

 

f:id:baberuse:20180508195204j:image

 

狙いはクロソイです♡

相馬ではけっこう上がってるとの情報あり!

ナイトゲームに乞うご期待!!!

 

あと、そろそろロックフィッシュじゃないけどシーバスシーズンなので、一応シーバスもやりますね〜

f:id:baberuse:20180508195342j:image

 

去年は55cmだったので、今年はとりあえず60オーバーは…フッコじゃなくて、スズキを釣りたいと思いますwww